

BLOGのお引越し!

本日をもちまして、新しいサーバーへとお引越し致します。

新しいBLOGはこちら!!

これからも宜しくお願い致します。
ホームページも本日リニューアル♪♪





Bugs up #2

bugs-up (93)-1
昨日は、岡山県笠岡市で開催されたBugs upに行って来ました!

0-200mのドラッグレース、カーショー&スワップミーなど内容も盛り沢山!!

雨が降ったり止んで急に晴れたりの変な!?天気でしたが、1日楽しむことが出来ました^^

写真も編集中で、近日中にご紹介いたします。



行きの高速道路にて。。。

bugs-up (2)-1

お疲れ様です。

明日は!!

  ストリートカーナショナルズ               DSCF29450-2.jpg 

☆25th street car nationals           ☆Bugs Up 2nd 
    東京/台場                   岡山/笠岡


ちょっと時間はかかるでしょうが・・・・

本日、入庫しました!

DSCF30033-1.jpg

ご紹介するまでに色々作業予定です。

※訂正

昨日、お伝えしたゴールデンウィークの営業日時ですが訂正があります。

正しくは下記カレンダーをご覧下さい。

本来、第1火曜日も定休日なんですがゴールデンウィーク真っ只中なので
営業することになりました^^;


      M  T  W  T  F  S 
    1  2  3  4  5  6  7
    8  9 10 11 12 13 14
   15 16 17 18 19 20 21
   22 23 24 25 26 27 28
   29 30 31


世間の!?ゴールデンウィーク中のご来店予約も数件ですが頂いております。

ご来店お待ちしております。

